📖 新着 ロト7予想攻略法

ロト7アタッカー・1.PNG

ロト7アタッカー

ロト7予想当選法実績は1等2回、2等3回、3等9回で金額合計は5億円以上です


ロト7アタッカー内容!当選する方法を知りたい


ロト7アタッカー


📖ロト7アタッカー 内容

ロト7で当選する為に必要な基本戦略

★ロト7で当選する為に知っておくべき基本的な戦略を身に付ける


高い数字・低い数字、偶数・奇数の分析法とは?

★ロト7では高い数字・低い数字、偶数・奇数などで当選番号の傾向を把握出来る。
この傾向を把握すると、当選する確率を上げることができる。


当選間隔分析法とは?

★当選間隔と言うのは今回から前回のロト7当選までさかのぼった時の間隔のことで、
前回に当選していたら1回、5回前に当選していたら5回。 
この当選間隔にも偏った傾向が見られる。


ボーナス数字分析法とは?

★ボーナス数字が影響するのは2等と6等だけだが、
ボーナス数字には次回抽選へのヒントが隠されている。
即ち、ボーナス数字にも偏った傾向が見られる。
ボーナス数字の傾向を把握することがロト7当選の近道になる。


当選番号番号数字分析法とは?

★ロト7には当選番号の合計についても傾向が明解。 
その傾向に適さないパターンを買い目から削除すれば、当選する可能性が上がる。


当選番号番号位別数字分析法とは?

★当選番号が「6 18 20 28 29 33」の場合、 
一の位は「6 8 0 8 9 3」、十の位は「0 1 2 2 2 3」が出現。 
この一の位と十の位にも明らかな傾向が見られる。 


当選番号6分割分析法とは?

★当選番号(1〜37)を6つずつ(最後の31〜37は7つ)、
6分割して分析すると、偏った傾向が見られます。
一度に複数当選するグループ、
1つも当選しないグループなどはココで把握出来ます。


公式サイトはこちらから

ロト7アタッカー・1.PNG

ロト7アタッカー
公式サイトはこちらから


ロト7アタッカー内容!当選する方法を知りたい


進む ロト7予想攻略法は沢山あるのにどういう理由でロト7アタッカーなのか?

ロト7アタッカー まとめ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。